2009年12月03日

お礼と活動休止のお知らせ

こんにちは!フェリーチェ運営事務局です。


メーリングリストではお知らせしましたが、
大変残念なお知らせです。

運営事務局側の事情などから、
フェリーチェの継続を断念することになりました。涙
大変申し訳ございません。

この1年の間に、
みなさんにはこれまでイベント等にご参加いただけたこと、
心から感謝申し上げます。

運営上、至らない点も多々あったかと思いますが、
皆さまとのご縁を嬉しく思っております。

今後も個人的に何かご相談などあればご連絡いただければ幸いです。

ご報告とお礼でした。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
また何か開催の場合にはお知らせ申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。
posted by フェリーチェ at 12:48| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

