2009年02月01日

第2回Feliceをやりました!

こんにちは、Saloon del Felice事務局です。
第2回のFeliceが都内で開催されました。
本日はチーズフォンデュを囲んで7名+事務局で計10名。
フォンデュ.JPG

「デキる女の料理レシピ」がテーマだったので一人ずつ
簡単でおいしいレシピ紹介レストラン。(後ほどまとめてご紹介します)

その後、やっぱり皆でお仕事・キャリア&結婚話に・・・笑


周りの意見やアドバイスを聞いて

ちょっとした業務でのつまづきが晴れると気持ちよくまた

頑張れたりしますよねぴかぴか(新しい)


同世代の女性同士で情報交換ということで、

次回は「プチ美容」をテーマに2月28日開催です!


posted by フェリーチェ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。